スマートフォン版はこちら

整形外科峰岸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科峰岸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「整形外科峰岸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-49-10
電話番号 03-3384-5947
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科峰岸クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こまり さん / 2015/09/25
説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。 靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。 針、器械の療法もしてくださいます。 痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。 看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
ここじろう さん / 2012/05/01
子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
 
 


 

整形外科峰岸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中越整形外科 東京都中野区鷺宮3-20-9
さかうえ整形・形成外科クリニック 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン3F
武蔵野療園病院 東京都中野区江古田2-24-11
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
なかむら整形外科 東京都中野区本町4-48-21
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
整形外科・リウマチ科・郡司クリニック 東京都中野区上高田2-54-10
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
日高内科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1


おすすめ病院の口コミ

  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科峰岸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ